過去データで競馬予想

中央競馬の重賞を過去のデータのみで予想します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本ダービー2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回はダービーの結果を振り返っていきます。 これまでのダービーに関する記事はこちらから 【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か - 過去データで競馬予想 【日本ダービー2020】3着内にくる条件を…

【日本ダービー2020】これまでのデータまとめと予想

こんにちは、むとこうです。 今回は、明日のダービーの今まで紹介したデータのまとめと予想をします! 枠順サイン 3着内条件 人気 馬体重 2015年との類似性 予想 枠順サイン 枠順サインのまとめ↓ 今年の枠順に照らし合わせます。 1番 サトノインプレッサ 2番…

【日本ダービー2020】過去のダービーとの類似性を考える-なんとなく5年前のダービーと被るんですよねえ

こんにちは、むとこうです。 今回は2015年のダービーと今回のダービーの類似点を考えてみます。 なんとなくイメージが被るんですよねえw その他のダービーに関する記事はこちら 【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か - 過去デ…

【日本ダービー2020】馬体重から考える-コントレイルもサリオスも勝てないオカルトデータ

こんにちは、むとこうです。 今回は過去のダービーを馬体重から考えます。 ただのオカルトですw その他のダービーに関する記事はこちら 【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か - 過去データで競馬予想 【日本ダービー2020】3着…

【日本ダービー2020】人気から考える-1番人気は支持が高い方が危険

こんにちは、むとこうです。 今回は過去のダービーを人気別から考えます。 ただのオカルトですw その他のダービーに関する記事はこちら 【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か - 過去データで競馬予想 【日本ダービー2020】3着…

【日本ダービー2020】3着内にくる条件を考える-やはりコントレイルが軸に最適か⁉︎

こんにちは、むとこうです。 今回はダービーで馬券になる条件を過去の実績から考えていきます。 その他のダービーに関する記事はこちら 【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か - 過去データで競馬予想 結論 同年重賞3着内 前走…

【日本ダービー2020】枠順サインを考える-最内枠(1枠)か大外枠(8枠)か

こんにちは、むとこうです。 今回は日曜日に行われるダービーで馬券になる枠順を過去のデータから考えていきます。 ただのオカルトですw 枠番別成績 1枠の馬の人気と着順 8枠で3着内にきた馬と人気で沈んだ馬 今年のG1の枠順傾向 まとめ 枠番別成績 過去(芝…

【オークス2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回はオークスの結果を振り返っていきます。 これまでのオークスに関する記事はこちらから↓ 【オークス2020】枠順サインを考える-過去の傾向が当たるか今年の傾向が当たるか - 過去データで競馬予想 【オークス2020】3着内にく…

【オークス2020】これまでのデータまとめと予想

こんにちは、むとこうです。 今回は、明日のオークスの今まで紹介したデータをまとめて馬券予想をします! 枠順サイン 3着内条件 オカルトデータ 無敗馬 予想と買い目 枠順サイン 枠順サインまとめ↓ ・近年は同じ馬番が複数回3着以内にくる →3年連続3着内の2…

【オークス2020】無敗馬について考える-

こんにちは、むとこうです。 今回はオークスに出走する無敗馬について考えていきます。 その他のオークスに関する記事はこちら↓ 【オークス2020】枠順サインを考える-過去の傾向が当たるか今年の傾向が当たるか - 過去データで競馬予想 【オークス2020】3着…

【オークス2020】前走についてさらに考える-三連複1点まで絞れるオカルトデータ

こんにちは、むとこうです。 一つ前の記事で3着内にくる条件を実績から考えてみました。 【オークス2020】3着内にくる条件を考える-桜花賞組か別路線組か - 過去データで競馬予想 そこで前走についてのデータも深掘りしてきました。今回はそんな前走に関して…

【オークス2020】3着内にくる条件を考える-桜花賞組か別路線組か

こんにちは、むとこうです。 今回はオークスで馬券になる条件を過去の実績から考えていきます。 その他のオークスに関する記事はこちらから 【オークス2020】枠順サインを考える-過去の傾向が当たるか今年の傾向が当たるか - 過去データで競馬予想

【オークス2020】枠順サインを考える-過去の傾向が当たるか今年の傾向が当たるか

こんにちは、むとこうです。 今回は日曜日に行われるオークスで馬券になる枠順を過去のデータから考えていきます。 ただのオカルトですw

【馬券の買い方】枠連の買い方を考える-ヴィクトリアマイルのオッズから見る馬連よりも得するパターン

こんにちは、むとこうです。 今回は、馬券の買い方についてです。 特に買う人が少ないであろう枠連について買い時を考えてみます。 昨日のヴィクトリアマイルのオッズを見てたら買い時と思える場面がありましたので紹介したいと思います。

【ヴィクトリアマイル2020】結果と予想振り返り

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回はヴィクトリアマイルの結果を振り返っていきます。 これまでのヴィクトリアマ…

【ヴィクトリアマイル2020】今までのデータまとめと予想

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、明日のヴィクトリアマイルの今まで紹介したデータをまとめて馬券予想をしま…

【ヴィクトリアマイル2020】アーモンドアイの勝てない理由を無理やり考えてみる-勝つのは4歳の関西馬?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回はヴィクトリアマイルで断然の1番人気になりそうなアーモンドアイについて考え…

【ヴィクトリアマイル2020】リピーターについて考える-昨年連対のノームコアとプリモシーンは今年も馬券に絡むのか?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回はヴィクトリアマイルでのリピーターについて考えていきます。 その他のヴィク…

【ヴィクトリアマイル2020】3着内にくる条件を考える-軸に最適はラヴズオンリーユー?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回はヴィクトリアマイルで馬券になる条件を過去の実績から考えていきます。 その…

【ヴィクトリアマイル2020】枠順サインを考える-85%の確率で馬券にくるデータ

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日にはヴィクトリアマイルが行われます。 今回はヴィクトリアマイルで馬…

【NHKマイル2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回はNHKマイルの結果を振り返っていきます。 これまでのNHKマイルに関する記事は…

【NHKマイル2020】今までのデータまとめと予想

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、明日のNHKマイルの今まで紹介したデータをまとめて馬券予想をします!

【NHKマイル2020】騎手について考える-連覇?初勝利?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日には東京競馬場5週連続G1の第一弾NHKマイルカップが行われます。 今回…

【NHKマイル2020】1番人気想定のレシステンシアについて考える-不安点はルメール騎手?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日には東京競馬場5週連続G1の第一弾NHKマイルカップが行われます。 今回…

【NHKマイル2020】3着内の条件を考える-前走1着馬は消し?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日には東京競馬場5週連続G1の第一弾NHKマイルカップが行われます。 今回…

【NHKマイル2020】枠順について考える-穴を開ける馬番は14番と18番

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日には東京競馬場5週連続G1の第一弾NHKマイルカップが行われます。 今回…

【天皇賞•春2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は天皇賞•春の結果を振り返っていきます。 これまでの天皇賞•春に関する記事は…

【天皇賞•春2020】これまでのデータまとめ、馬券予想

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、今までのデータをまとめて天皇賞•春の馬券予想をします!