過去データで競馬予想

中央競馬の重賞を過去のデータのみで予想します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞•春2020】フィエールマンの連覇の可能性を考える-過去の連覇馬との共通点

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は日曜日の天皇賞•春で連覇を狙うフィエールマンについて考えていきます。 その…

【天皇賞•春2020】3着内にくる条件を実績から考えてみた-前走よりも前々走に注目

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は日曜日の天皇賞•春で馬券になる条件を過去の実績から考えていきます。 その他…

【天皇賞•春2020】枠順によるサインを調べてみた-1枠と8枠の3着内が堅すぎる⁉︎

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、日曜日には天皇賞•春が行われます。 今回は天皇賞•春で馬券になる枠順を過去…

【マイラーズカップ2020】【フローラS2020】結果を振り返る

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は本日開催された重賞2つの結果を振り返ってみたいと思います。

【マイラーズカップ2020】本命はレッドヴェイロン-この一族は京都の申し子

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、明日開催されるマイラーズカップです。

【フローラS2020】狙うのは内枠の上がり最速馬

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、日曜日に開催されるフローラステークスです。

【福島牝馬ステークス2020】ただ何も考えず中山牝馬ステークスの連対馬を買うレース

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、土曜日に開催される福島牝馬ステークスのほぼ鉄板データです。 今週の重賞…

【マイラーズカップ2020】断然人気のインディチャンプにとって危険なデータ

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は、日曜日のマイラーズカップに出走予定のインディチャンプについてのデータで…

【皐月賞2020】結果と予想振り返り

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は昨日の皐月賞結果を振り返っていきます。 これまでの皐月賞に関する記事はこ…

【皐月賞2020】これまでのデータまとめ、馬券予想と買い目の公開

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 いよいよ明日に迫った牡馬クラシック初戦の皐月賞! 今回は、今までのデータをまと…

【皐月賞2020】外国人ジョッキーについて考えてみる-今年は買いか消しか…

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 いよいよ2日後に迫った牡馬クラシック初戦の皐月賞! 今回は、近年の活躍がめざまし…

【皐月賞2020】前走トライアル以外からの直行ローテを考える-別路線組は消し

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、4月19日に牡馬クラシック初戦の皐月賞が行われます。 今回は前走が共同通信杯…

【皐月賞2020】好走する血統を考える-サリオスが馬券に絡まない理由

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、4月19日に牡馬クラシック初戦の皐月賞が行われます。 今回は過去の皐月賞で好…

【皐月賞2020】過去の実績から考える3着以内にこれる最低条件とは⁉︎やはり3強が馬券の軸に最適か

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、4月19日に牡馬クラシック初戦の皐月賞が行われます。 今回は皐月賞で馬券にな…

【皐月賞2020】枠順によるサインを考える-2枠と8枠が必ず馬券に絡む⁉︎

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、4月19日に牡馬クラシック初戦の皐月賞が行われます。 今回は皐月賞で馬券にな…

【桜花賞2020】結果と予想振り返り

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 今回は本日開催された桜花賞の結果を振り返ってみたいと思います。

【桜花賞2020】4月12日開催の桜花賞で超高成績の馬番とは⁉︎日付から考える桜花賞のサイン

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、いよいよ明日に迫った桜花賞ですが、今回は4月12日開催の桜花賞で超高成績の…

【桜花賞2020】過去の勝ち馬に共通するデータとは⁉リアアメリアは勝てない?

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、いよいよ2日後に迫った桜花賞ですが、今回は実績を基に勝ち馬に共通するデー…

【桜花賞2020】今年の軸はこの馬!3着以内率100%の過去データとは⁉︎

こんにちは、むとこうと申します。 このブログでは、中央競馬の重賞を過去データから予想していきます。 オカルト的な要素もありますので、暇つぶし程度にご覧くださいね。 さて、今週日曜は3歳牝馬クラシック第一弾の桜花賞!新型コロナウイルスの影響で開…