過去データで競馬予想

中央競馬の重賞を過去のデータのみで予想します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝塚記念2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回は遅くなりましたが宝塚記念の結果を振り返っていきます。 これまでの安田記念に関する記事はこちらから 【宝塚記念2020】3着内条件を考える-クロノジェネシスかラッキーライラックの馬券内が堅いデータ - 過去データで競馬…

【宝塚記念2020】これまでのデータ振り返りと予想

こんにちは、むとこうです。 今回は、明日の宝塚記念の今まで紹介したデータのまとめと予想をします! 3着内条件 リピーター 年齢 枠順サイン 予想 3着内条件 3着内条件まとめ 該当馬は 基本条件を満たしているこれらの馬以外は消しですかね。 3着内条件の記…

【宝塚記念2020】枠順サインを考える-8枠は買うべき理由

こんにちは、むとこうです。 今回は日曜日に行われる宝塚記念で馬券になる枠順を過去のデータから考えていきます。 ただのオカルトですw その他の宝塚記念に関する記事はこちら 【宝塚記念2020】3着内条件を考える-クロノジェネシスかラッキーライラックの馬…

【宝塚記念2020】年齢によって考える-超優勢の5歳馬と鉄板データに当てはまるサートゥルナーリア

こんにちは、むとこうです。 今回は、宝塚記念で馬券に絡む馬の年齢に注目してみます。 その他の宝塚記念に関する記事はこちら 【宝塚記念2020】3着内条件を考える-クロノジェネシスかラッキーライラックの馬券内が堅いデータ - 過去データで競馬予想 【宝塚…

【宝塚記念2020】リピーターについて考える-今年のリピートは厳しいか⁉︎

こんにちは、むとこうです。 今回は宝塚記念におけるリピーターについて考えていきます。 その他の宝塚記念に関する記事はこちら 【宝塚記念2020】3着内条件を考える-クロノジェネシスかラッキーライラックの馬券内が堅いデータ - 過去データで競馬予想 リピ…

【宝塚記念2020】3着内条件を考える-クロノジェネシスかラッキーライラックの馬券内が堅いデータ

こんにちは、むとこうです。 今回は宝塚記念の3着内に入る条件を過去の実績から考えていきます。 結論 重賞勝利 同年重賞実績 前走 まとめ ※データは阪神競馬場の馬場改修後の2007年以降です。 結論 結論から先に。 今年3着内条件を満たす馬は、 こちらの11…

【ユニコーンS2020】結果と予想振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回はユニコーンステークスの結果を振り返ります。 予想と結果 考察したデータの振り返り まとめ 予想と結果 予想はこちら 馬券は馬連で◎から印の3頭へ流しました。 馬連 13-1.14.16 予想は詳しくはこちら 【ユニコーンS2020】…

【ユニコーンS2020】予想-過去5年の連対馬データと今年の該当馬

こんにちは、むとこうです。 今週初めての記事ですw 特に書きたい記事もなく週末になってしまったので、重賞の予想だけ…w 今回はユニコーンステークスの予想をします。 結論 前走OP以上で掲示板 2走前までに連対 同距離 or 距離短縮 前走1着馬のワンツーなし…

【エプソムカップ2020】結果と予想振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回はエプソムカップの結果を振り返ります。 予想と結果 考察したデータの振り返り まとめ 予想と結果 予想はこちら 馬券は馬連で◎から印の3頭へ流しました。 馬連 16-14.3.6 予想は詳しくはこちら 【エプソムカップ2020】予想-…

【エプソムカップ2020】予想-過去5年の連対馬データと今年の該当馬

こんにちは、むとこうです。 安田記念後、初めての記事です。 特に書きたい記事もなく週末になってしまったので、重賞の予想だけ…w 今回はエプソムカップの予想をします。 結論 4歳馬優勢 5歳以上の連対条件 偶数年の戸崎騎手 まとめ 結論 先に結論から。印…

【安田記念2020】結果と予想の振り返り

こんにちは、むとこうです。 今回は安田記念の結果を振り返っていきます。 これまでの安田記念に関する記事はこちらから 【安田記念2020】枠順サインを考える-今年は5枠が勝つ順番? - 過去データで競馬予想 【安田記念2020】3着内にくる条件を考える - 過去…

【安田記念2020】これまでのデータ振り返りと予想

こんにちは、むとこうです。 今回は、明日の安田記念の今まで紹介したデータのまとめと予想をします! 枠順サイン 3着内条件 リピーター ダノンの多頭出し 予想 枠順サイン 枠順サインまとめ ・2013年以降、5枠は2年に1回は勝利 →昨年は勝っていないので、今…

【安田記念2020】ダノンの多頭出しは人気馬を買うべき-プレミアムかキングリーか

こんにちは、むとこうです。 今回は安田記念で3頭出しをするダノックス(ダノン)の各馬で買うべき馬を考えます。 単純にダノンの多頭出しのデータなので、馬自身の強さは加味してませんのでご了承くださいw その他の安田記念に関する記事はこちら 【安田記念2…

【安田記念2020】リピーターについて考える-アーモンドアイよりインディチャンプを買うべきデータ

こんにちは、むとこうです。 今回は安田記念におけるリピーターについて考えていきます。 その他の安田記念に関する記事はこちら 【安田記念2020】枠順サインを考える-今年は5枠が勝つ順番? - 過去データで競馬予想 【安田記念2020】3着内にくる条件を考え…

【安田記念2020】3着内にくる条件を考える

こんにちは、むとこうです。 今回は安田記念で馬券になる条件を過去の実績から考えていきます。 その他の安田記念に関する記事はこちら 【安田記念2020】枠順サインを考える-今年は5枠が勝つ順番? - 過去データで競馬予想 結論 3着内にくる基本条件 前走が…

【安田記念2020】枠順サインを考える-今年は5枠が勝つ順番?

こんにちは、むとこうです。 今回は日曜日に行われる安田記念で馬券になる枠順を過去のデータから考えていきます。 ただのオカルトですw 過去10年の1〜3着の枠順 6月7日開催の安田記念 今年のG1の枠順傾向 まとめ 過去10年の1〜3着の枠順 ・5枠が5連対 2013…